--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クレジットカードは任国に持って行く必要があるのか、
できれば持って行きたくないなぁと、
訓練前に思っていました。

訓練所で「任国事情」という時間があり、その中でもらった資料には、
「クレジットカードを必ず持参すること」とありました。
急を要する病院での治療などで必要な場合があるからです。

ということで、
持っていくための新しいカードと新しい銀行口座を作ろうと思ったのですが、
そんな時間があるはずもなく、
ひとまず銀行口座だけ新しく作って、
お金を移動しました。

いろいろあって最初に行ったところではなく、
電車に乗って違うところに行くことになり、
なかなか疲れた銀行巡りでした。

ちなみに、マイルがもらえるのかどうかよくわかりませんが、
もらえると仮定してマイレージカードも作ろうと思ったのですが、
こちらも到底間に合わないよう。
訓練前にマイレージ機能つきクレジットカードを作っておけばよかった、
なぜ気付かなかったんだろうと悔やんだ一日でした。
スポンサーサイト
2010.03.16 Tue l 訓練後から出発まで l top
