--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づいたことがあります。

このブログ、「bafa bafa」もしくは「ニャンジャ語」で検索すると、
かなり上位に出るようです。
こりゃあニャンジャ語で有名になるのも夢じゃありません(笑)

結局訓練中はわずか2つで終わってしまったニャンジャ語の記事、
実際、勉強もほぼできませんでした。
おそらく出発まではまったく余裕がないので、
ザンビアに行ってから地道に勉強して更新したいと思います。
現地に行ったらニャンジャン語の訓練も少しですがあるのです。

ちなみに「ニアゲントヴォ イン ザンビア」でググると、
その2つの記事が載った「ニャンジャ語」カテゴリのページが検索トップに出てきます。
(むしろほぼそれしか出てきません。)
これが最も読まれている記事ということでしょうか。

下手なこと書けませんね。
2010.03.13 Sat l つぶやき l top
