--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに最後の夜。

各方面で飲み会が開催されていましたが、
私たちは班で飲みに行きました。
それも1週間前までに出さなければいけない「欠食届」をちゃんと提出して、
夕飯を食べずに17時半エントランス集合という気合いの入れよう。
(普段、平日に飲む場合は夕飯を急いで食べてからエントランスへ走ります。)

行った先は森の中のピザ屋さん、「ミンズヤード」。
訓練所まで送迎サービスをしてくださって、
ピザがとてもおいしくて、
濃厚ソフトクリームもいただける、
ほんとに素敵なところです。

おいしいピザをごちそうさまでした。
そして最後の夜を班のみんなと過ごせて幸せでした。
スポンサーサイト
2010.03.10 Wed l 派遣前訓練(生活) l top
