--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやはや。

実に2年9か月ぶりに日本で毎日働く生活に復帰したら、
悠長にブログを書く時間など、
もう、どこにもなくなってしまいました。

日本で働きながらブログ書いてる人を尊敬するわ。
相当の情熱がなきゃできませんね。

安全対策シリーズ始めてまだ一度しか書いてないけれど、
とりあえず現実を見ると、
しばらくまともな更新は無理そうです。
心よりお詫び申し上げます。

いつかまたまとまって書く時間ができるまで、
更新するのは諦めよう。

ただ、1か月以上更新が止まったときに広告が表示されるのが嫌なので、
月に一度は更新していきたいと思います。
おそらく、ただの日々のつぶやきになると思いますが。

ところで、人生で初めて10km走ったあの日から、1年が経ちました。
なんと先月末、主催者から、
「今年も参加しませんか?」と登録用紙がメールで送られてきました。
なんだかうれしくなりました。
今年参加するみなさん、めちゃくちゃ楽しいので、思いっきり走ってきてください。

ちなみに去年、私、このイベントの名前言ってませんでしたが、
"Leopards Hill Run"といいます。
なぜならLeopards Hill Roadを先に行ったルサカ郊外にある
ポロ場&農場が会場だから。
この名前でググるとFacebookのページがトップに出てきます。
そこに何気に写真がたっぷり載ってます。
気づいたら、うちらも写ってるじゃん!
みんな知ってた?
何人かはゴールの瞬間まで撮られてる!
今年走るみなさん、写真写りにはお気をつけて。
参考までに10kmの部で第8位に輝いた体育隊員の、
ゴール目前の笑顔の激走ショットをご紹介しておきます。

380830_294805467224337_1884801850_n.jpg

段々と暑さも和らいでくるはずだし、日本でも走らないとな。。。
ではみなさん、また1か月後に。
2012.09.18 Tue l 帰国後(つぶやき) l top
